「あらっ何その写真」❓

こんにちは

 

今日も各地で🏃大会がありましたねぇ

各地大会参加の皆さんお疲れ様でした。

暑い中脱水症にならなかったか心配なところ・

 

さて僕の方は、東京マラソンから一週間休足したので、昨日ボチラン🏃して来ました。

季節も小春日和でした。暑いくらいでした。😫

 f:id:hiro805151:20180304144952p:image

ガチゆるして来ました。

f:id:hiro805151:20180304143744p:image

怪獣の尻尾のへんでぐるぐるしてるところがガチやった辺(笑)

脚の方も痛みはなく・  あっ脚豆はあったけどねぇ(笑)

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180304144111j:image

妻の姪が先日ロスに遊びに行ってお土産をくれたとかで、額が置いてあったので、僕のホノルルマラソン行った時の写真を入れて見た。

妻が美容院から帰って来て

「あらぁ何その写真❓」

ホノルルマラソン行った時の写真があったから入れて見た。下に見えるのはハワイ島だよん」

「いいじゃない😊」

てな会話があったとさ。 

 

 

それでは