はてブロ旗みぃ〜つけた😊

こんにちは

 

東京マラソン行って来ましたぁ〜〜

f:id:hiro805151:20180225214616j:image

f:id:hiro805151:20180225223029j:image

f:id:hiro805151:20180225214629j:image

前日から3日間の受付なんですけど、僕は前日の土曜日に受付に向かった。

何と受付のテーブル着くまでに1時間かかりました。🙀

 

そりゃね世界の東京マラソンですよ   うんうん

しゃぁないわなぁ〜と思いながら待ちましたよ。

 

エキスポごった返してて出口に出られたのがその後1時間半位かかりました。東京ビッグサイトがえらいことになってましたわぁ(笑)

 

そして、当日を迎えました

f:id:hiro805151:20180225215237j:image

f:id:hiro805151:20180225215302j:image

ゼッケンの色でゲートと荷物預けが決まっててそれはそれは手際は良いです。

でもねぇ移動の距離がけっこうあって、脚を温存したい僕としてはかなりストレスでした。しかも寒みぃ〜〜し😌

f:id:hiro805151:20180225215743p:image

Gゲート内でスタートを待つ僕と現職の後輩とツーショット

 

スタート号砲から10分くらいですかねぇ

東京都庁のでかいビルを横にスタート切りました。

写真は無し(笑)

皆さんテレビで👀見てらっしゃるので良いよね

 

2.3キロ行ったところで、ホノルルマラソンで頂いたポンチョを捨てました。

 

外気温は低いものの風が無かったので既に小汗を掻いていた僕

下にもシャカシャカを着ていたので暑いくらいでした。💦

 

そして4.5キロくらいから👀キョロキョロしながらはてブロの旗🚩を探し出した僕

沿道応援の方達は不審者と思ったかしらん(笑)←笑うとこ❓

そしてびあーさんご指定の辺りでオレンジの旗を発見👍

思わずはてブロの旗みぃ〜〜つけたって声出して言っちゃいました(笑)

f:id:hiro805151:20180225220926p:image

Macrunさん提供←加工してあります(笑)

 

いやぁ〜〜沿道応援でもこんな感激したことなかったです。まじ😊

びあーさんMacrunさん寒い中本当にありがとうございました。🙇🏻

 

結果はネットで5時間ちょうどくらいでした。遅っ

記録証は後日郵送らしいです。

 

そして着替えてからMacrunさんのお誘いで新橋で🍺乾杯🍻🥂

 

いやぁ東京マラソン堪能させていただきました。

 

 

 

それでは