今年も一色走るぞぉ〜〜🏃

こんにちは

 

2018既にスタート切っておりますねぇ

本年もよろしくお願いします。

挨拶遅っ🙀

 

新年から東京マラソンに向けぼち連🏃しながらスロースタートしております。

 

今年に入ってここまでで、98キロくらい走っております。今月も150は達成するでしょうたぶん(笑)←笑うとこ❓

 

今週末は日、月曜と伊良湖ランナー会🏃に参加予定です。

そしてなんてたって来週末は

f:id:hiro805151:20180118221857j:image

じゃん

一色ハーフマラソン参戦予定👍

今年も一色走るぞぉ〜〜

昨年ご一緒したてつさんは今年は参戦されないそう    残念😥今年もご一緒できると思ったのだが・

 

無理しない様に2時間前後で走って、どのくらい脚が残っているか見たいところかと・

キロ6ちょい切る程度で走ろうと思っております。

 

ホノルルマラソン一緒に走った同僚いわくキロ6くらいで走りきって楽にフィニッシュできたら、サブ4.5が見えてくるかもだそう👍

 

一色は海岸沿い←ほぼほぼ堤防を走るんです  😌

なので当日強い海風が吹いてたら撃沈と思います。(笑)←笑うとこ❓

 

まぁね今週末に伊良湖を走るし←伊良湖岬先端を走るのですが、丘を上がって行くルートは🏃まさにダイヤモンドヘッドを思わせるコースなんですよぅ   なので坂練にはもってこいです。

 

脚づくりにはもってこいの強化練習と思います。夜は宴会だけどね(笑)

 

東京マラソンに向けて順調にアレしております。(笑)

 

現場からは以上です。

 

 

おまけ

バックはダイヤモンドヘッド

f:id:hiro805151:20180118225451j:image