出走前の巻

こんにちわ

 

昨日からホノルルに来ております。

現地は今8日の午後四時半頃です。

日本は今頃明日の午前11半ごろかしらん❓

時差が19時間あるからそんなもんですかね。

f:id:hiro805151:20171209112724j:image

7日出発の夕刻名古屋空港の4階スタバに時間調整行こうと思ったらエスカレーター横の垂れ幕に真央ちゃんがお出迎えの図(笑)

 

彼女もホノルルマラソン走ります。

そして女優の高梨臨ちゃんも走るみたいです。

っつかぁ芸能関係者も沢山走るんだろうなぁ〜〜僕が知らないだけ(笑)

 

そして現地に着いてその足🏃でエキスポへ

f:id:hiro805151:20171209121008j:image

どこもそうだか例によってエキスポはごった返しておりました。

f:id:hiro805151:20171209113405j:image

そして同僚の契約している携帯ショップに立ち寄りタトゥシールゲット←ちいちゃぁ〜

これなら顔でもオッケーかも🙆‍♂️

f:id:hiro805151:20171209113509p:image

そして出張出雲大社でお祓いをして貰い、お神酒をいただきお守りを買いました。f:id:hiro805151:20171209114826j:image

モヤモヤサマーズで有名になった神主さんにして貰いました。(笑)

今日は今からアロハフライデーナイトにに行って前々夜祭に行って来ます。

f:id:hiro805151:20171209115220j:image

f:id:hiro805151:20171209120540j:image

周回🚌OLOLバスからの図

おまけ

f:id:hiro805151:20171209121404j:image

朝起きて同僚と朝ラン🏃でダイヤモンドヘッドまで、試走して来ました。その帰りもよおしたのでトイレに寄った図右手に見える芝生広場辺りがフィニッシュの会場みたいです。

 

 

 

それでは