タトゥーシール貼って走る・ かな❓

こんにちわ

 

今日も各地で大会が行われましたねぇ

記録更新された方もそうでない方も楽しく走られた事と思います。

お疲れ様でしたぁ👍

 

そして大会に関わったスタッフの皆さんもお疲れ様でしたぁ   参加した選手の皆さんも、スタッフ関係者の皆さんのおかげで楽しく走られた事と思います。ありがとうございます。😊

 

僕もいよいよハワイに向けて昨日今日と走り込んでおきました。

f:id:hiro805151:20171203155322p:image

f:id:hiro805151:20171203155342p:image

今日の成果👍

最近ではガチゆるが定番になって来ました。

4分台もわりと安定して出せるようになってきたかな❓(笑)←笑うとこ❓

 

ところでお題の事ですが・

f:id:hiro805151:20171203155610j:image

 先日こんな形のハガキが届きました。

袋とじになってて開いてみると・

 

某携帯会社の案内状で、◯コモと契約されてる顧客対象にプレゼント🎁抽選品が当たると言う内容です。

f:id:hiro805151:20171203200329p:image

残念ながら僕は◯コモ社ではないので、該当しないのですが、案内状持参の方にもれなくタトゥーシール差し上げますみたいな事が書いてあった。

 

ホノルルマラソン一緒に参戦する同僚は◯コモと契約しているのでプレゼント商品🎁を貰いに立ち寄るようなこと言っていたので僕も付き合うことになっております。

タトゥーシールもらってどこかに貼って走ろうと思う。    ・が

 

どこに貼ろうかなぁって話ですよね(笑)

 

太ももの裏側←要するに後方から走るランナーに👀ちらっと見られるように走ろうかなと・

 

そんなたわいもないこと考えております。(笑)

 

おまけ

f:id:hiro805151:20171203193541j:image

f:id:hiro805151:20171203193644j:image

先日今履いてる👟達がそろそろ寿命なので地元のランナーショップ(安城快速AC)←宣伝してるわけではないのですが

 

物色しに行ったら、新しいシューズがラインナップしていた。

その名も On   スイスメーカー🇨🇭らしいです。皆さん知ってましたぁ❓

安城快速ACではホカオネオネは今後取り扱いしないとのことで、ハワイでホカオネオネを履いて走る僕としては、思案橋・・😥ww

 

でも普段履きでも良いらしいとのことで、ハワイ行きで買って見ました。

意外と軽くて良い感じ👍

しかもわりとレースでも使われているらしいっす

 

とりあえずホノルルに連れて行きます。

 

 

それでは