フィニッシュは豊田スタジアム🏃

こんにちわ

 

今日は朝から冷たい雨が降っております。☔️

なので、のんびり過ごそうと思ってます。

 

ってかぁ久々更新・ やぁ〜

 

ダメダメなはてブロランナーですよね(笑)←笑うとこ❓

でもね順調に距離は伸ばしております。

今月は既に117キロ走ってます。😊

 

ホノルルマラソンでファンラン🏃とはいえ不甲斐ない走りだけは避けたい・   うんうん

 

昨日はお休みだったのでいつものコースを上げたり下げたりガチゆるっぽい感じで走って来ました。

スマホで見てみると・

f:id:hiro805151:20171118101004p:imagef:id:hiro805151:20171118100131p:image

まぁまぁ快調に走られました。の図

 

そして明日は豊田マラソンにエントリーしておりまして、ラン仲間と走る予定

f:id:hiro805151:20171118100356j:image

フル前にしては10キロなのでちょいと距離的には少ないっすけどね(笑)

 

豊田スタジアムがゴールのこの大会は年々人気になってはいるものの、昨年、一昨年と暑さのせいなのか脱水で倒れたランナーが続出しておりました。

 

明日はこの秋一番の冷え込みと言っているので、脱水で倒れる様なランナーはいないと思いますが、気をつけて走りたいと思っております。

f:id:hiro805151:20171118102125p:image

何故か治ったガーミンと共に(笑)

 

 

 

それでは