はてTデビューの巻

こんにちわ

 

昨日から三連休ですねぇ久々好天に恵まれて各地のイベント関係各位も嬉しい限りですよね。

 

この週末も🏃各地でマラソン大会が開催されるようで・    

参加される皆さんどうか楽しんで走ってくださいねぇ  ちょいと暑いかな💦

さて僕はと言えば来月ホノルルが控えております。

ので頑張って走行距離を伸ばしております。

なにせフルは半端な距離じゃない😥

 

10月度は170キロくらいは走ったかなぁ〜〜とざっくりですけどね(笑)

 

でも、一回の走行距離が多くて12.3キロだったので、ここいらで、長い距離をちょいと走ろうと思い昨日20キロ程走ってきました。

f:id:hiro805151:20171103234755p:image 
後半けっこう疲れましたが、何とかこんな感じでフィニッシュできました。ぶちぶちですけどね。

あっそう言えば上記の様にガーミン630復活しました🙌

前回のブログで書いた様にマジ諦めてたのですが、もう一度充電してみようと←何回か充電も試してたんですが・

挑戦してみたら、充電できたんです。

ですが色んなんがリセットされてた。😥

 

何なんでしょ❓   ❓  

まぁいっかぁ〜〜     という結論に達しました(笑)

今は普通に作動しております。

 フォーアアスリート735を発注寸前でした。

良かったぁ〜〜

 

そう言えば、はてTデビューしました。

f:id:hiro805151:20171103235642j:image

僕はピンクのはてTです。←あら還の赤系とも言う。(笑)

 

ホノルルでデビューする前に一度着用しておかないとなぁと思っていたので・

 

ホノルル走られる方で👀みかけたらお気軽にお声かけくださいねぇ   はてブロランナーさんなんていないかぁ(笑)

 

久々20キロだったのでちょいと心配だったんですが、何とか走られることができました。

 

ホカオネオネ👟を履いて走ってみたのですが、ちょいとつま先が痛いなぁと思いながら走ってました。クッション性は抜群なんですけどねぇ〜〜   ホノルルで履くか検討中でございます。

 折り返しの某◯◯更生病院が見える辺りでvivosmartHRが電池切れ😥

f:id:hiro805151:20171104111708j:image

右手にその病院が👀見えます。

なのでハートレート💌計測できず

 

途中まで150台で安定していたと思います。僕の感じでは後半170台でいっぱいいっぱいだったかなと(笑)もう少し心肺機能上げないとなぁ

 

明治用水沿いにある自転車道を走ったんですけど、途中何ヶ所か立体交差になっていて、ガード下を走るので、良い坂練になります。←もうちょい急だと良いのですが・

 

そう言えばホノルルもフィニッシュ手前が心折坂があるらしいです。

f:id:hiro805151:20171104130620p:image

序盤と後半に一回づつあるらしいです。

序盤はダイヤモンドヘッドですねぇ

ここで脚をやられない様にしないと、後半バテバテになるやも・

まぁねホノルルは元職場の同僚とファンラン予定なので、ぼちぼち行こうと思ってます。

でもこの間彼に会って話してたら、結構な感じで練習してるみたいで月間走行距離僕とほぼほぼ同じくらい走ってた。🙀

 

年明けて2月に参戦予定の東京マラソンの勾配はどうかしらんと調べてみたら

f:id:hiro805151:20171104112730p:image

東京の方が楽そう😊

やっちゃるけん←どこの方言かしらん❓

ホノルルマラソン参戦前に豊田マラソン10キロ

 

東京マラソンの前は一色ハーフを走る予定です。

 豊田マラソン11/19

ホノルルマラソン12/10

一色マラソン1/28

東京マラソン2/25

参戦予定の方宜しくお願いします。

 

 

それでは