久々朝ランやりました。

こんにちは

 

昨日指定休でお休みでした。

なんか現役の頃と思うとのんびりしております。  

 

朝早く👀目が覚めたので、朝ラン←朝活とも言う  (笑) することにしました。って言っても6時半スタートですけどね(笑)

f:id:hiro805151:20170927165705p:image

f:id:hiro805151:20170927171410p:image

前半抑えて後半ビルドアップって感じで走りました。

右足の付け根の痛みもそれほど感じず走られました。

でも走り終わってからいつも芯の痛みが残るのが不安材料です。😥

今月も何とか150キロは超えました。トレミも入れてですけどね(笑)←笑うとこ❓

 

そう言えばトレミなんですけど、元同僚にアフター5でジム行ってトレミで走ってる🏃ってる話してたら

トレッドミル良いですよね。でも傾斜3%はつけて走らないと脚が鍛えられないですよねぇ」

知らなかった🙀

 

たまに坂練みたく15%マックスでやるときはあるんだけど、普段走りは傾斜無しで走っていた僕     みそさんみたく追い込んでトレミやれないんです。😥

 

それからというもの、傾斜3%は必ず設定しています。

始めた当初は心なしか苦しかったものの、今はそれなりに走れております。

 

そう言えば東京マラソン当落発表がありましたね。

f:id:hiro805151:20170927173609p:image

4回目の挑戦でした。👍

何十回と挑戦している方もおられることを思うと申し訳ないです。

 

以前のブログにも書きましたが、京都マラソン東京マラソン両方エントリー申請しておりました  。

まだ京都マラソンの結果はきてないんですけど、京都マラソンの方が一週間早い開催なんですよね。さすがに2週連続は無理😌

 

京都も当選しちゃったらリ・エントリーです。ちなみに昨年は東京も京都も落選    結果静岡マラソンに出場しました。←静岡マラソンは天候も良く、富士山も👀見られて最高でした。かつてなかったほどの天候だったようです。良い大会でした。今、ランネットでエントリー情報が来てますよねぇ〜

東京マラソン落選で静マラに移行する方が多いんじゃないですかねぇ

 

ちなみに僕は今年の年末はホノルルマラソン参戦予定です。

 

きっとホノルルも東京も人々人々でファンランになりそうですよねぇ

一応記録更新は狙っていきます(笑)←笑うとこ❓

 

それでは