ガチゆるの後🌈

こんにちは

 

先週末妻がぎっくり腰になった🙀

そして息子が帰ってきたので家事全般が僕の方にお鉢が廻って来た。

大変な週末でございました。(笑)←笑うとこ❓

 

昨日息子が帰るというので、何とか身体を動かすことができる様になった妻と名古屋駅まで送って行った。

朝から雨だったが、☂️夕方から雨も上がり、晴れ間ものぞいて来たので、5時頃からガチゆる2回目の挑戦して来ました。

f:id:hiro805151:20170913081348p:image

まだまだです。😥

脚の調子もかなり良い様です。まだ奥の方の芯がちょい痛って感じですかね。

近くの公園で周回ガチやってから1号線出たところで、🌈レインボーがくっきり👀見えました。

f:id:hiro805151:20170913081830p:image

なんか良いことあるかしらん。(笑)

 

それでは