これ一枚300円ですよん😊

こんにちは

 

 

今日は指定休ぼちぼち走られる様になって来た者です。

9時半ごろから10キロ程走って来ました。

ここ愛知も秋の気配がしてきたのですが、走り出す頃はやはり暑かった。

f:id:hiro805151:20170905204734p:image

ざっくりこないな感じ

後半あげるよりやっぱガチゆるの方がいいのか知らん❓(笑)←笑うとこ❓

Macranさん そう❓

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20170905231330j:image

↑上   吉牛で回数券なるものが登場しました。

これ一枚300円なり←買っちゃいました。

 

今月15日から10月23日までの期間1人で行っても家族で行っても毎食80円引きだそうです。ついつい御購入(笑)

 

僕は吉牛ファンで、自宅から近いこともあってよく行きます。

行くといつもルーティンの様に牛丼並汁だく&ネギ玉をセットでオーダー(笑)

 

よく行く人にとっては、お得ですよね。

これって全国的かしらん❓

吉牛ファンの方に情報提供ですよん(笑)

 

 

それでは