やっぱ外ラン🏃気持ち良い

こんにちは。

 

 

アキレス腱炎もぼちぼち改善されて来た者です。

秋の大会エントリーも皆さんそろそろ決まって来たところでしょうか❓

僕は11月豊田マラソン10キロ

12月にホノルルマラソンフルって感じです。 

 

今週末道マラ参加のはてブロのランナーの皆様頑張ってください。👍

 

天候が良ければ暑い😵でしょうか❓近年北海道も異常気象なのか無茶苦茶暑い日があったりと訳がわかんないですよね。

 

どうか走りやすい環境でありますようお祈りいたします。😊

 

僕はと言えば今月も暑いのと足の故障のこともあり、ジムランばかりで明け暮れておりました。

でもって今日も仕事から帰ってジムに行く準備しようと思っていたのですが、車庫に車入れて出たところで、ん❓なんか涼しいじゃん❓

ってことで急きょ外ランに行くことにしました。

 

なんかほんと涼しいんですよねぇ     って

走り出す直前に愛知県下で大雨洪水雷注意報が出さられてたんですよね。←そりゃ涼しいわなぁ〜

 

我が家を出た頃は空が見えるくらいな感じでした。    

が     4キロほど走ったところで、北の空が真っ暗な事に気づいた・

f:id:hiro805151:20170822221835j:image

名鉄と国一の北側方向の図

空の下の方が黒くなってるのがわかりますか ❓

f:id:hiro805151:20170822222429j:image

5キロほど来たところで、折り返した時に撮った図

☔️⚡️くるゾォーって思ってたら突然土砂降りになって来ました。

そりゃね涼しい訳でしたよ。だって一雨来る前だから(笑)←笑うとこ❓

 

まあねぇ滝汗からシャワーラン🚿🏃・それはそれで良かったかな(笑)

でも雷⚡️様はちょいと怖かったです。

 

久々走られて良かった

f:id:hiro805151:20170822223139p:image

ぶちぶちでしたけど、平均なんとか6分切ることができたのは良かった。

 

脚の方もまずまず痛みなし👍

 

もう少し涼しくなったら、外ラン中心ですかね。←朝が起きられない僕

 

それでは。