この斜度ってわかる❓

お暑ぅ〜〜ございます。😥

 

台風は沖縄奄美地方を直撃っぽいですねぇ😥

そちらの皆様お気をつけ下さい。

危険を感じたら早めの避難を!

 

今日は職場の定期検診契約の指定日でバリュウム飲んできました。相変わらず胃の中がバリュウムで洗濯状態でございました。

胃の中ってあんなにしなきゃわからないのかしらん❓(笑)←笑うとこ❓

 

ちょっと血圧が高めなのが心配でDr.もお家で定期的に計測して下さいねって言ってました。

 

ってことで、定期検診終わって帰ってきてから昼寝←なんかねバリュウム検査すると疲れるんですよね。皆さんもそう思いません❓

 

夕方からはいつものルーティンじゃないが、ジムにトレミ🏃に行ってきました。

今日は傾斜をつけて走ることにしました。

f:id:hiro805151:20170805001549j:image

着手する前に撮った図

 

この斜度わかります❓📷写真だとわかりにくいと思うんですけど、MAX15%🙀

 

これがまたきつい😥

 

すぐに心拍が許容範囲を超えてました。

 

ひろちゃん何目指してんの❓

 

って声が👂聞こえてきそうな・