そりゃ日陰を走らなきゃねぇの巻

こんにちは。

 

脚の方はだいぶ良くなってきた者です。

って訳で本日朝ラン🏃

 

朝からどんより曇り空だったが、晴れ間も覗くようになってきた。今日雨降るって言ってなかった❓テレビ📺の天気予報で言っていたような・

 

四国や北陸は大雨注意報って言ってるけど僕らんとこは降ってなかった

        ・な訳で走る事にした。前置き長ッ

深い雲の合間に青い空が覗く👀梅雨特有の空模様の中←と言うことはむしむしでございました。

こんな事なら朝早く起きて走れば良いじゃん・   これが起きられないんだよなぁ〜〜(笑)←笑うとこ❓

 

ほんとはてブロの皆さんの爪の垢を煎じて飲まなきゃいけない(笑)

f:id:hiro805151:20170701152824j:image

国1に出たらけっこうな空模様になっていた。夏空ですね。😊

 

国1・名鉄本線を背中にしながらいつもの田園地帯に脚を運ぶ。

 

そして自転車道の側道に出た。

f:id:hiro805151:20170701153202j:image

見て下さい日陰とそうじゃないところとの違い🙀

 

写真の向こうから走ってきたのだが、日陰とそうじゃないところとの差は歴然でした。

極力街路樹に近い方を走るようにした。

 

これがまた涼しぃ〜

 

ランナーの方と二、三人お会いしました。

みんな考える事同じやなぁ〜〜

 f:id:hiro805151:20170701154204j:image

今日は暑い中も7分切って走ることができました。

 

もう少し我慢しながら慣らしていかなきゃねぇ

 

無理をしてまた、パキッてなったらもともこもないので👉👈

 

おまけ

先々週妻と歌舞伎中村座名古屋城公演に行ってきました。

江戸時代にタイムスリップしてきました。

f:id:hiro805151:20170701162015j:image

あっ結婚記念日で行った訳でははありませんよぅ(笑)

 

 

それでは