1人シャワーの巻

こんにちは。

 

まだまだ右足首の辺りが本調子ではない者です。😥

 

おやすみは結構あるのですが走る気になれないっか怖くて走られないっていうのが今の僕の状況かな・

 

なのでアクトス行って🚴‍♀️追い込んではその後プールで下手くそな平泳ぎ🏊で4.5百メートル泳ぎ、下半身・上半身をキープしております。

 

お腹はでたけどね(笑)←笑うとこ❓

 

でもって本日も指定休をもらっておりました。

 

なんか右足首の痛みがかなり改善したかしらん❓    って感じだったので、前回のブログ更新と共に走って来ました。←そんなに👀ブログ見てる人いないのに(笑)

f:id:hiro805151:20170626220332j:image

走り終わってからの公園での図暑い日でした。

 

今日は梅雨の晴れ間❓ってかまだ愛知はあんまし雨が降ってません。今日も朝からどんより曇天も雨は降る気配なし😌

我が家からスタートして国一を岡崎方面にぼちぼち🏃

なんとか痛みも無く走ることができましたが、ちょいと傾斜があったりすると痛みがでるかなぁって感じでした。

f:id:hiro805151:20170626220010j:image

ほぼ歩いてるような感じですね😌

走り終わった所で

公園のトイレ横にある水飲み場で汗をかいた顔を洗ってあげました。

f:id:hiro805151:20170626220859j:image

気持ちよかったです😊

1人シャワーってほどではないですが、顔は超気持ちよかった^ ^

 

 

でも10キロ走られた事に感謝です。

 

おまけ

f:id:hiro805151:20170626221049j:image

参加できなかった飛騨高山ウルトラマラソンの大会事務局から送られて来ました。

Tシャツ👕の他に飛騨マスコットキャラってんですかねえ❓飛騨のさるぼぼのキーホルダーが入ってました。

 

 

それでは