走られる事の有り難さ

こんにちは。

 

四月の岐阜清流ハーマラを走り後半の2キロのところで右脚アキレスあたりがぐきってなった。🙀

 

何だろうこの感じ・❓   ❓

 

その時はそれだけでした。

 

2、3日してジョギングした時後半追い込んで走ったらまたぐきってなってそれ以来走られてなかった者です。

妻の姉の行きつけの美容室の娘さんが

「そういう時が必ず来ますよぅ」

だそう。

 

彼女は地元ではかなり有名な女性ランナーさんなんです。各地の大会でしょっちゅう上位入賞してらっしゃるほどの強者さん。

 

今までそれほどゲガらしいケガをしなかった僕としてはそりゃ落ち込みましたって。😥

走ることが僕の生活の一部と化していたので走られない事の辛いのなんのって(笑)←笑うとこ❓

 

たまたま本日は指定休でお休みだったのと、脚の方もだいぶ快方に向かって来たって事でおそる恐る軽ジョグ🏃してみました。

f:id:hiro805151:20170606152034j:image

キロ7ペース🏃で走って見た。

何とか走られた😊

でも患部の奥の方がまだ痛みが残ってるって感じでした。

f:id:hiro805151:20170606152343j:image

六月の空って感じでした。

 

東海地方明日は雨模様   なのでよかった。暑かったけど👉👈

走ってる時は暑いだ寒いだちょうど良いだなんだかんだ思いますよね(笑)

 

走られる事の有り難さ・

皆さんもご自愛下さいませ・

 

それでは