春ですねぇ🌸

こんにちは。

 

年度末の怒涛の🍺🍶飲み会も無事終えて何とか定年を迎えることができました。

と言っても、再雇用の身また、明日から場所こそ変われど仕事は続く・

 

まぁ区切りってんですかぁ皆さん通る道ですからそんなに実感はわかない(笑)←笑うとこ❓

 

あまりに飲み会が続いたおかげで身体がアルコール漬け見たく電解質異常って言うんですかぁねぇ昨日の朝脚が攣ってしまいました。脱水症だよね(笑)

 

しばらくお酒はたちます。🥃←× 

 

四月に入って初めてだったし、一週間走ってなかったので、自宅からいつものコースを超ゆっくり走ってきました。

f:id:hiro805151:20170402173234j:image

👟はHOKAロード用としても使用可。僕にとって第二弾です。

飛騨高で履こうと思ってます。

 

DNS←ドタキャン❓しない様にしなきゃ

 

ソックスは静マラで参加賞として頂いた軍足たびお五本指←僕的には五本指用はあまり好きくないかなぁ〜   ってかソックス裏側のイボイボがいらないかなぁあの滑り止め返って靴の中で脚が変な感じなんなのは僕だけ❓

 

ぼちぼち🏃走り出したところで近くの公園の雪柳が八分咲きでした。

f:id:hiro805151:20170402173215j:image

春ですねぇ〜〜🌸

桜も蕾がはじけそうになってきましたよぅ

 

f:id:hiro805151:20170402173047p:image

f:id:hiro805151:20170402220307j:image

ざっくりこんな感じ  BIBOSMART HR←ビボスマートひろちゃんって呼んでます。

の心拍も久しぶりなんで結構上がってました。(;_;)

 

今月は岐阜清流・恵那峡とハーフが2つ

こんなんで走られるかしらん❓

 

まぁぼちぼち関門に引っかからない様に走ります。(笑)

 

おまけ

f:id:hiro805151:20170402220619p:image

義理の姉の愛犬ももちゃん

バイクの音でちょっとビビってる❓

 

 

それでは