ひろちゃんIn名古屋シティだがね(笑)

こんにちは。

 

 

行ってきました名古屋シティマラソン👍

 

先週静岡マラソンに次ぐ大会参戦の者です。

クォーターですけどね(笑)

 

さすがに先週の疲れが若干あったのですが、ぼちぼち行けば良いや的な感じで臨みました。

 

 

f:id:hiro805151:20170312134616j:image

金山駅地下鉄で待つ図

金山駅もかなりの人人人・でした。

 

f:id:hiro805151:20170312134658j:image

f:id:hiro805151:20170312134718j:image

ナゴヤドーム矢田駅地下道をゾロゾロ会場に向かう図

 

いやぁさすがウィメンズの大会では世界1❓の大会❓ですよね❓

f:id:hiro805151:20170312134738j:image

ドーム到着の図

 

早く到着しちゃったので、一緒に🏃予定だった同僚がまだ来ておらず・  ❓

f:id:hiro805151:20170312145849p:image

ぼくを後ろから撮っていた(笑)

撮る前に声かけてよね😌

 

ぼくはSブロックスタート同僚はXブロックスタートだったのでここで別れた😌

 

河村名古屋市長のバリバリ名古屋弁の挨拶の後号砲📣

 

だら混み渋滞にはまりサッパリ走られない僕5キロ位まではノロノロ状態😥

 

やっと調子が出て来たかなぁと思ったらフィニッシュでございました。(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20170312151343p:image

ザッと来ないな感じでした。遅ッ

ラン仲間のMっちゃんからも無事完走報告が届き完走おめでとう🎉メールをして一足お先に🍺

写メを送っておいた。

f:id:hiro805151:20170312151553j:imagef:id:hiro805151:20170312151601j:image

金山総合駅にあるマメゾンにて1人🍺(笑)

やっぱこれがあるから🏃やめられないのよね。

 

名古屋ウィメンズ走られた女性の皆さんお疲れ様でした。名古屋を堪能できましたかしらん❓

 

そして名古屋の皆さん沿道応援ありがとうございました。😊   背中押されました。😊

 

 

それでは