ひろちゃんinモリコロパーク

こんにちは。

 

もうすっかりブログ書き込みをしておらず忘れられておられる方も多い今日この頃でございます。(笑)←笑うとこ❓

 

実は一色ハーフ以降膝痛患いまして、ランは休足しておりました。😥

一色ハーフで1つの試みをしていた僕←大袈裟

ストライドを大きくを意識して、走っていたのだが、同僚のKもした君が

ストライドを大きく伸ばそうと意識してたんですかぁ〜  そりゃ膝痛めますよねぇ」

だそう!!

何でもストライドを大きくすることによって普段使わない筋肉が伸びて痛くなったんだと思うとご教授頂いた。

 

ちょっと痛みが取れては走り🏃また痛みが取れては走り🏃    みたいなぁ

 

やっぱ休足は大事

 

でも、走られないと焦っちゃいますよねぇ〜

と・思う今日この頃の僕  👉👈

 

はてブロの皆さんの次々と載ってくる各種大会好成績やら練習やらを見てて刺激になる反面焦りばかりが・

そして今月・来月とけっこうな数エントリーしている僕

ちなみに今月最初のエントリーはこちら

f:id:hiro805151:20170213101219p:image

f:id:hiro805151:20170213095359j:image

f:id:hiro805151:20170213101249j:image

昨日の日曜日はまさかの好天気😊最高の冬晴れ😉

でも寒かった(笑)

愛知万博会場跡地は今では愛知万博記念公園モリコロパークとして、様々なイベントが開催されております。

 

僕は10キロに参加👍もう1人一個下の同僚と走りました。

 

お正月に矢作川マラソンでご一緒したKもした君はハーフ参加👍

 

膝痛が心配だったのでゆっくりLSDで行こうと決めていた。

f:id:hiro805151:20170213095338j:image

既に午前中にハーフを走り終えた同僚のKもした君の応援📷ショット  

ありがとう  ってか彼ブログやってる事知らんし(笑)

 f:id:hiro805151:20170213131706p:image

愛知万博に行かれた方はわかると思いますが、ここは坂が多いんです。

f:id:hiro805151:20170213131736p:image

結果は後半ちょいと追い込めたので、58分でフィニッシュ👍何とか1時間は切れました。

膝痛もそれほどなく走られました。

 

帰りは、長久手にある「ござらっせ♨️」って言う温泉施設でお風呂に浸かり夜は僕ともう1人のラン友の定年🍺で皆んながお祝いしてくれました。

 f:id:hiro805151:20170213133024p:image

今月・来月と怒涛の様に僕の🍺送られる会があります。

二桁以上あります。👉👈

 

ちなみに静岡マラソン前後に🍺四回くらいありまっす😌←正直捨てました。(笑)←笑うとこ❓

 

嬉しいやら    ○○しいやら複雑でございます。

 

それでは