半分以上🍺呑んでるし(笑)

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします。

 

行ってきました新春矢作川ハーフマラソン🏃

f:id:hiro805151:20170103135432j:image

朝から雨が☂️ポツリポツリ😥

三が日天気良しって言ってたじゃん😌

 

持参の使い捨てポンチョを被り用意してたら、同僚のKもした君が登場

そしたら、雨があがってきた😊

「君は晴れ男❓」

「いやいやそんなぁたまたまっすよぅ」

 

みたいな会話を交わし、毎度の📷

お互い撮りっこして

f:id:hiro805151:20170103135325p:image

f:id:hiro805151:20170103175405p:image

スタートラインへ・

※本日はHOKA👟を履いて走りました。

 

同僚のKもした君は本日サブ30狙い🙀

 

僕も54分切り狙い←遅ッ

 

雨は上がったもののどんより曇り空☁️

 

ちょい寒コンディション    

ランナー🏃にとってはベストコンディション

付き添いの方にとってはバッド👎

 

実は昨日ちょい呑みすぎた僕👉👈

お腹もタポンタポン状態(笑)

 

スタートから前半は脚が重い重い(笑)←笑うとこ❓

 

5.6キロまではドロドロ汗その後サラサラ汗に変わってきた😊

 

ちょいと脚も軽くなってきた・ ・🏃

 

僕とほぼ同じペースで前を走る女性ランナー🏃‍♀️さんと2.3キロ抜きつ抜かれつを繰り返し結果的に僕が置いていかれた🙀

とても細っそりしていらしたのに、走りはロボットのように型にはまったような機械的走りでした。

 

女性ランナーさんはたんたんとマイペースで走られる方が多いように思う←僕の感想😉

 

落ちもせず上がりもせずみたいな・

 

こんな走りが結果的には良いような気がします。←僕的には😊

 

後半15キロ当たりで前を走る女性ランナー🏃‍♀️さんを👀見たら腰に黄色いフリフリを付けて走ってらっしゃった。

 

なんと12月の安城シティマラソン🏃でご一緒した女性でした。

 

沿道応援の女性の方が

「可愛いぃ〜〜   目立ってますヨゥ」

とお声がかかっていた。(笑)

まぁ地元だからそりゃ逢うわなぁ〜

 

後半時計⌚️👀見たらなかなか良い感じで走っていた。

 

こりゃ行けるかもって思い出したのが、18キロ当たりでした。

 

そっからはちょいと頑張って走り出したのだが、かなりバテてきていたのがわかった僕。

 

でも、ハーフだからこその踏ん張り🏃ができるんです。←フルでこんな頑張ったら絶対潰れる(笑)

 

結果1分程記録更新できました。

1時間53分台👍

f:id:hiro805151:20170103175930j:image

還暦元年60代以上の部で44/136位でした。👍

 

同僚のKもした君は目標どおり1.28分台でフィニッシュ😊素晴らしい。

 

僕はこうなりゃシニアで行くしかないっす(笑)

そしてお約束の味噌カツ定食

 f:id:hiro805151:20170103201046p:image

 

なにがお約束かよくわかんない👉👈

しかも、ビール🍺半分以上呑んでるし(笑)

 

僕は明日までお休みでございます。

連休が早く過ぎて行くように、🏃走りもレベルアップしなきゃねぇ😉

 

 

皆々様本年もどうかそれぞれの🏃🏃‍♀️レベルの中でアップを目指しましょう。👍

 

僕のレベルが一番🔽👇(笑)