読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろちゃん地元を🏃走りねけるの巻

こんにちは。

 

各地で大会参加された皆さんお疲れ様でした。

僕は僕で地元の大会10キロに参加しました。

 

例によって朝も早よからゴソゴソ🐜💨支度を終え自転車乗り🚲に💨会場へ出発です。

 

大会へ🚲自転車でいかれるのはいいですよねぇ

いろいろな意味で←どう言う意味❓

 

そりゃあなた、会場までのストレス何て無いし、コースなんかいつも走ってるコースだから👀目をつぶってたった走られるし、ちょいと地元の大会でマイナーな大会にしてはお高い(3.500円也)ですが、後はお金いらない👍

 

受付に行ったら、地元のワクラン🏃スクールでお世話になったカッキーさんがボランティアでいらっしゃった。その節はお世話になりましたなんてお互いコメツキバッタ宜しく挨拶を交わした。

 

そんなアットホーム的な大会は僕の心をホッコリさせてくれました。

 

さすが地元(笑)

 

 そして、

今回の参加記念品は

f:id:hiro805151:20161211171229j:image

じゃん   ちょっとわかりにくいですが、バックパックです。

 

来年の飛騨高山ウルトラマラソンに向けて役に立つかも^ ^

 

まぁそんな大会ではあったのですが、何と10キロでは、記録更新👍

f:id:hiro805151:20161211153520p:image

ぁ  あと17秒遅かった😥

 

50分代と40分代とはえらい違いですよね(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20161211161218p:image

後半6キロ以降は、キロ五分切っていた。👍

まぁね   高低差があまりないんだもんそこそこ記録は出ますって(笑)

 

しかし、残念😥

 

でもねこの大会は僕にとってマラソン大会と名のつく初めて参戦した思い出の大会でもあります。←ちょっと大袈裟(笑)

 

レース後半追い込みかけてた🏃ところで、女性ランナーの方が前を走ってらっしゃった。

この方腰に黄色いヒラヒラを付けて走ってらっしゃった。👀かなり目立ってました。

 

 途中彼女を粛粛とクリアして行った。(笑)

 

走り終えて、競技場の陣地に荷物を取りに帰って来たら、何とその女性ランナーが、お隣にいらっしゃった。(笑)

思わず、

「👀目立ってましたよぅ〜〜」

「あらありがとう😊今日は天気も良くて適当に風もあって涼しくて走りやすかったですねぇ〜」

そんな会話を交わして別れました。

f:id:hiro805151:20161211174009j:image

走り終わってからの豚汁サービス^ - ^

ん❓   何でお箸のパッケージに魚魚丸の名前が(笑)

家にあったんです。

 

これで僕の今年の大会はおしまいとなります。

 

皆様良いお年をお迎えください。←まだ、ちょっと早いですよね。(笑)

 

それでは。