記録更新も2分のみ(笑)

こんにちは。

 

いやぁ良い大会でした。大阪マラソン👍

そしてお天気も申し分なし(^^)

f:id:hiro805151:20161031060640j:image

大阪城公園がスタート

f:id:hiro805151:20161031060854j:image

スタート前の図

f:id:hiro805151:20161031060936j:image

スタート直後の図

 

タレントの森脇さんや水泳メダリスト寺川綾さんやら沢山の有名人がいらっしゃった。

 

35.6キロ辺りのコース上で森脇さんとハイタッチしましたよ。(^^)

「こっからやでぇ〜〜」とか言うてはりました。(笑)

f:id:hiro805151:20161031061637p:image

ざっとこんな感じでした。

ん❓

なんかガーミンさんの距離おかしいぞ❓

スタートラインで押したんだけど❓

ネットタイムでは4時間42分

 

記録証は後日PCで印刷みたいです。なんか寂しいよね。😥

 

とりあえず自己記録更新👍

昨年の袋井クラウンマラソンが4時間44分だったので、2分更新です。

 

まぁよく頑張った   うんうん(笑)

 

今回は妻の沿道応援      逢えました🙌

 

京都マラソン2年連続沿道応援に逢えず😥

 

今回は綿密に計画し←大阪在住のブロガーさんのアドバイスをいただきました

choeiさんありがとうございました。

choeiさんには逢えなかったけど👉👈

ってかわからなかった。😌アフロヘァ〜の方けっこういらっしゃった。(笑)

f:id:hiro805151:20161031063031p:image

何とか完走メダルと🎖フィニッシャータオルゲット👍

 

ブロガーの皆さん応援ありがとうございました。

そして大阪の皆さんボランティアスタッフ皆さんありがとうございました。

 

そして   そして   

 

妻よありがとう👍