まさにお祭り🙀

大阪マラソン受付会場着したら・

 

まさにお祭り状態🙀

 

ごった返しておりました。f:id:hiro805151:20161029175924j:image

受付前の会場風景。でかぁ🙀

f:id:hiro805151:20161029180231j:image

メダルとタオルは完走したものだけが手にするんですよね。這ってでも完走しなくちゃ(笑)

f:id:hiro805151:20161029180034j:image

錦織圭さんがお出迎え

よく似てるでしょ(笑)

後半足つったらエアサロンパス有難いよね😊

f:id:hiro805151:20161029180642j:image

フードコートもだら混み😥

何とか富士宮焼そば&フランクフルトにありつけた。(笑)

 

コスモススクエア駅からけっこう歩きました。しかも会場でもかなり歩かされ😥←順路どおり行かないと出られない😥

ついつい足を止めちゃうんですよねぇ〜〜

 

帰りはホテルまでの🚇乗り継ぎ間違えちゃうしへたへたでとうちゃこしました。

疲れタァ〜〜😥

 

ビボスマートひろちゃん👀見たら11355歩歩いてました。←ガーミンvivosmartHRの事を僕的にはこう呼んでます。(笑)

 

明日に備えて早寝します。

 

それでは。