頑張ってニャー おぅ〜〜✌️️

こんにちは。

 

いよいよ明日大阪マラソンでございます。

緊張マックス🙀

 

本日から大阪入り

 

朝早起きしてゴソゴソ🐜健康ジュースを作ろうと←我が家的ですけどね(笑)

 

バナナ🍌  人参  りんご🍎  シロップ    ミックスした粉←これは妻のやってる食品会社が出してる色ぉ〜なのをミックスした粉で超健康的なんです。←手前味噌ですが(笑)

 

話しを戻します。

で、健康ジュースを作ろうとミキサーにセットしようとしたら、こんな応援メモが📝

f:id:hiro805151:20161029105415j:image

 

「玉手で会いましょう!!頑張ってニャー」

嬉しいじゃないですかぁ😊

 

で  妻の分も作ってコップに入れてラップしてその上に猫ちゃんメモの裏におぅ〜って書いて置いておきました。

 

名古屋駅に着いて、9時の近鉄特急に乗ろうとしたら、9時のチケット既に完売🙀

 

わぁぉ〜    計画がちょいとあまかった。

 

いつもこんな感じです。(笑)←笑うとこ❓

 

f:id:hiro805151:20161029110037j:image

結局9時半のチケットを何とか購入し、お昼頃難波駅到着予定です。

 

お隣にお座りになった女性がずっと船を漕いでおられます。←よく寝られるよ😌

 

僕なんか全然寝られないのに。

 

この電車も満席🙀

 

妻も明日応援で9時の近鉄特急に乗る予定なんですけど・  ・

 

乗れないんちゃう❓

 

新幹線で来る❓

 

みたいなメールを送っておきました。

 

さてさてどうなることやら・    ・

 

それでは