妻よ玉手で待っててねぇ🏃

こんにちは。

 

いよいよ来週末大阪マラソン😊

 

緊張して来ました。😳

 

大阪マラソンの前日職場の運動会←もちキャンセル

以前島田大井川マラソン前日運動会参加した際←リレー参加

しかもアンカーを任され思いっきり走ったら翌日筋肉痛🙀島田大井川マラソンぶち壊した者です。(笑)

 

って事で、今回はパス😌

 

前日入りの僕

当日応援の妻

妻の応援ための作戦会議    ←大袈裟 

関西ブロガーさんのご助言をいただき、当初難波駅周辺応援を計画していた。

 

難波駅周辺は応援の人や観光客でごった返しているそうなので、もう少し先に設定しました。

f:id:hiro805151:20161019071724p:image

って事で玉手辺りに決定👍

30キロから35キロってところでしょうか❓

 

タイミング的には微妙ですが、何とか沿道応援の妻の力を走力に変えて頑張ろうと思っております。

そして・

f:id:hiro805151:20161019072103j:image

快速ACでワクワク完走セット購入

快速ACの奥さまが

「ひろちゃんさん2RUNは❓買う❓」

もち👍

「はい買います」

2RUNはオプション←別売り

奥さんセットに入れといてよ←僕の心の声(笑)

脚攣リにはとっても効果的と思う者です。(笑)

 

そして使い捨てasicsのポンチョ280円也←これオススメ👍

f:id:hiro805151:20161019220546j:image

走り出すまでの防寒対策やら、もし雨だったらそのまま走られるし、途中で雨があがったらぽい😊

大会には必携←僕的にはですけどね。

 

着々と大阪に向け準備だけは進んでおります。

身体がついて来ていない者でございます。(笑) ←笑うとこ❓