やっと雨が☔️あがった

いやぁ連日雨続きでしたねぇ今日は朝から☀︎晴れてます。

やっと雨が☔️あがった

 

台風は各地に災害をもたらしました。各地で被災に遭われた皆さんお見舞い申し上げます。

 

日照時間が少ないとの事で関東方面のどこかの駅前に設置してあるソーラー時計が止まったとかニュースで👀見ました。そんなに晴れてなかったかぁ〜て感じでした。

 

そんな訳で屋内🏃ランが中心でゴソゴソ走ってました。

 

木曜日から、4連ちゃん休み🙌

金曜日は残っていた夏休みをくっつけさせてもらい、🏃走る気満々な僕でしたが、さっぱり外ランできず😥

 

木・金と地元の体育館3階のランニングコース🏃ここは一周200M

スポーツセンターのランニングコースは150Mと短いのでまじ心折なんですよねぇ〜

でもトレッドミルよりはマシですけどねぇ(笑)

 

そういえば木曜日に体育館行ったら、快速ACのご夫婦が走ってらっしゃいました。😊

 

実は先週快速ACで大阪マラソン向けに一足新調したんです。それの試走を兼ねてたんです。

f:id:hiro805151:20160925123028j:image

じゃん😊

ミズノ  ウェーブライダー19

 

「おはようございます。おっ😳早速履いてらっしゃいますねぇ」

先に走ってらっしゃったコーチ←僕の中では

が目ざとく(笑)

 

僕がキロ5.30くらいで走ってたら軽く離されていかれた。奥様もキロ5くらいで淡々と走ってらっしゃった。

 

お二人共良いフォームでした。素晴らしい。見習わなくちゃ😉

 

途中何回かコーチに抜かれる度に   ガンバ でェーすとか   ナイスラン←これは言わなかったかぁ(笑)

声をかけられ調子こいてペースを上げてしまった。←LSDにする予定だったのになぁ

 

そんなもんです。(笑)←笑うとこ❓

 

ウェーブライダーを履いて走ってたら7.8キロあたりから足底筋に違和感が発症😳

 

だんだん違和感から軽い痛みに・   ・

 

ペースを上げたことと痛みで15キロ程走ったところで、フィニッシュ

LSDのはずがペーランになっちゃいました。

 

そして翌日も☔️😥  あ   め

またまた体育館ラン🏃

昨日の痛みが心配だったのでこの日は

 

ホカ👟

f:id:hiro805151:20160925130117j:image

だいぶ走りこんで来たでしょ😊

そして、LSD🏃20キロ

キロ6くらいでフィニッシュ

快速ACの奥様もなかなか気に入ってらっしゃるらしく、

「走ってると足底にバネがついてるみたいなのよねぇ」

マジそんな表現に的を得た感じです。

下り坂なんかは、膝に衝撃が少ない感じで護られ感↑

皆さん山ランに履かれる訳だ(笑)

そしてもう一足の候補がこちら

f:id:hiro805151:20160925130512j:image

じゃん

アシックスゲルレーサー

大阪マラソンはホカかゲルで行こうかな😊

 

でも、ミズノがなんで足底が痛くなっちゃうんだろ❓   ❓

 

ちなみに昨日の夕方から雨があがったのでもう一度ミズノ履いて11キロくらいBUP🏃で走って見た

f:id:hiro805151:20160927095530p:image

やっぱり足底に違和感あり😥

 

👟こいつでフルPB と思ってたのになぁ〜〜

 

ひろちゃんしばし思案橋👉👈

 

今日はせっかくの☀︎なんですけど、息子が金曜日から友達の結婚式参加ということで帰ってまして、夕方から食事しながら名駅へ送っていくので🏃はレスト 😌

 

来週は30キロやる予定ですよぅ👍