しまった🙀脚陣忘れてた(リレマラ🏃inナゴヤドーム)

こんにちは。

久びさブログ更新でやんす。

 

先週土曜日🏃走ってきましたよぅ

アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

f:id:hiro805151:20160919124747j:image

会場はすごい熱気🙀圧倒されそうな雰囲気

みんな初めてだったのですが、そりゃあびっくりぽんでした。

席取りやら何やらで朝8時ドーム前集合にもかかわらずあっという間にスタート時間に相成りまして(スタート時間⒐55)

f:id:hiro805151:20160919125421p:image

しまった靴陣忘れてた。🙀

 

スター前にみんなで記念撮影してたらすっかり忘れてました。

 

地元のテレビ局も協賛してて偉く盛況でしたよぅ〜〜

 

僕らは7人1チームで編成も1人遅刻(笑)

 

サブ3.5狙いで🏃行ったんですけど、結果は惜しくも3時間34分   クゥ〜〜残念😥

 

一周2キロを7人で交代しながら、1人3回走るんですけど、なかなかこれが苦しい・ゼイゼイはぁはぁでした(笑)←ちょっと大げさ

f:id:hiro805151:20160927102208p:image

これは僕の

3回目の記録👍

1周目は4.45分くらいで走ってましたよぅ👍

 

ドームの中で、襷を受け継いで直ぐにドーム外へ出て、ナゴヤドームの広い駐車場をジグザグしながら走るっていう心折コース、しかもこの日なかなか蒸し蒸しして暑かった。

 

3回目でキロ5切って走れたのはなかなか嬉しかった。(笑)←笑うとこ❓

 

Mたちゃん←紅一点

がキロ6.30

遅刻のTなが君がキロ5.30←彼は遅刻したので2週しか走られなかった。

 

その他は、僕くらいかちょっと速い感じで走れた5人って感じでした。

Tなが君が遅刻したので、一周分をKむらちゃんが走ってくれました。Kむらちゃんありがとう。🙇🏻←目一杯走った後の一周はきついっすよね。

「サフ3.5したかったなぁ〜」

 

と僕が呟きていたら、

 

Kむらちゃんが

「サブ4できたんだから上出来ですよぅ〜〜      」

 

まあまあそうなんですけどねぇ(笑)

 

戦い終わって名古屋栄の丸栄屋上のビヤガーデンでかんぱぁーいの図

f:id:hiro805151:20160919125453p:image

 

1人5杯は飲んでましたねぇ(笑)

 

美味しかったあぁ〜

来年も参加の約束をして別れました。

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20160919132818j:image

日曜日の朝刊にデカデカと掲載されてました。

 

 

それでは