なかなか充実してましたぁ

こんにちは。

 

行ってきましたぁ快速AC主催の日本一贅沢なランニング👍

 

f:id:hiro805151:20160911211315j:imagef:id:hiro805151:20160911214253j:image

お昼から貸し切り状態の陸上競技場👍

ひろびろしててなんか申し訳ないみたい。

 

重見さん片岡さんお二人のランニング教室👍お二人の詳細はこちら↙️

 http://hiro805151.hatenablog.com/entry/2016/08/30/155542

 

ストリッチやら走り方やらとぉ〜ても参考になりました。

 

そして、お二人のペース🏃をトラックで体感するっていうシュミレーションを参加の皆さんで、走りました。

 

片岡さんのハーフマラソン1時間08ペース🏃はトラックたった400Mで体感したのですが、無茶速い🙀

 400M走った時点で僕は5.6秒遅い(笑)←笑うとこ❓

 

良い刺激になりました。😊

 

会場でご一緒した方の中で、来月四万十マラソン参加の方がいらっしゃいました。  

 

僕も来年くらいにぼちぼちウルトラ参戦予定しているので、いろいろ経験を教えていただきたく、連絡先を交換させていただきました。

 

そして今回のイベントは今後の僕の大会参加に際しとても良い刺激をもらいました。     とさ

 

おまけ

f:id:hiro805151:20160911215027j:image

先日巨峰🍇を買ってきたのですが、房の中にあった❤️巨峰🙀

珍しいですよね。

 

良いことあるか知らん❓