ちゃんと計測したつもりなのになぁ〜

こんにちは。

 

本日小型船舶免許更新⛵️の為お休みをいただき、午前中は講習だったのですが午後から空いたので午後4時頃から🏃夕方ラン👍

f:id:hiro805151:20160901185332j:image

 まだまだ暑いっす😥

 

でも日影がだいぶ長くなってきましたよぅ

例によって日陰を選びながらの🏃💨ラン

 

風が気持ちよく吹いていたので日陰に入るととても気持ちが良い。

とは言え汗はダラダラと出ておりました。

⌚️ガーミンが無いので

vivosmartHRJを頼りに🏃スタート

10キロちょい走りました。

ありえない🙀

こんなアスリートみたく←ちょい大げさ(笑)

こんなアスリートみたく数字は近年の僕にとっても雲上数値😳

 

一応歩きと走り計測したつもりなのになぁ〜

 

上の数値よりだいたい3、40秒遅れかな・・

早くガーミン⌚️よこい

 

あっ   735買っちゃいました。(笑)←笑うとこ❓

 

皆さんが笑うんだっての・

 

 

それでは。