日本一ぜいたくなランニング❓

こんにちは。

 

いよいよ9月もそこまで来ておりますね。

そろそろ各種大会🏃に参戦予定の方もみえるのではないでしょうか。

 

僕も秋の本番(大阪マラソン)に向けての足ならしにアクトスリレーマラソン(9月17日)参戦予定👍

 

足ならしってかファンランってか、アフター🍻の楽しみな者です。(笑)

 

と    ・     その前に

見出しの件ですが・   

f:id:hiro805151:20160830103436j:image

じゃん👍

以前快速ACに👟ランシューズ買いに行った際コーチ←店主様の事    が僕に勧めて下さった。

 

24時間走国内最高記録保持者の重見高好さんと

 かつて、3000・ハーフ・10000日本記録保持者

片岡純子さんがゲストランナーで参加される、

日本一ぜいたくなランニング←かな❓

お二人の指導やらランニング🏃フォームやらがご教授頂けるそう。

気にはなっていたのだが、僕には敷高かなぁ何て思ってたし保留していたんです。

 

快速ACの奥様が

「既に60人くらい参加予定されてますヨゥ〜〜 」

 

思ったより参加者少ない❓❓

 

まぁねローカルですから(笑)

 

大阪マラソンに向けて弾みになれば良いのですが・     ・

 

また、レポートしますねぇ

 

 

PS

しぃ〜〜☝️

⌚️ガーミン735狙ってます👍←あなたそんな機能いらんっしょ

 

 

それでは。