そりゃぁないと思うよ(この記録)

こんにちは。

 

8月もそろそろ終わりますねぇ〜〜

 

月間距離150キロ      は  ・  行ったと思う。👉👈

 

実は一昨日の土曜日ガーミン610が逝っちゃいました。約4.5年使用     しました。

今は630シリーズですよね。

 

当時PC環境もうまく設定できず、あまり頼りたくない息子が帰郷した時にお願いしたのですが・       同期できず・      スマホ環境はできず❓     ってか     610はスマホはできなかったと思うんですけど・      たぶん(笑)←笑うとこ❓

 

今はガーミンアスリートシリーズ無茶苦茶進化してますよねぇ〜〜

今までは、 走り終わってから今日は何キロ走って、今月で通算何キロ❓みたいな感じでウオッチの中で管理してたわけですよ。原始的でしょ(笑)

 

でね、一昨日走り終えた時点で、140キロちょいだったわけですよ。

 

いつものように累計を記録しようとしてタッチ画面に触れたら、バグりました。(笑)←笑うとこ❓

 

どうやっても、立ち上がらず諦めました。

 

まぁね前々からいつ逝ってもおかしくないなぁ〜と←充電環境だったり・記録の事だったり動きが悪かったわけですよ。←実は一度修理に出してます。

 

僕としては毎月の月間距離を気にしていたくらいだったので良かったんですけどね。←負け惜しみ😥

 

 そんな状況が以前からあったので、走行距離やらキロペースやらいろいろ管理できる商品が気になってたわけですよ。

でね、今月終わり購入したばかりでした。

vivosmartHRJ

f:id:hiro805151:20160829070735j:image

じゃん👍みそさん情報ありがとうございました。

 f:id:hiro805151:20160828224750p:imagef:id:hiro805151:20160829070755p:image

 

これは昨日の僕の11キロランの結果👍

 

こんな感じでスマホと同期できて、しかも本日走った記録が距離やら心拍やらキロペースなんかがわかっちゃうっつー代物👍これで、15000円は安い👍


ん❓     平均ペース4.49キロペース ❓キロ5分切ってんじゃん❓

 

そりゃないと思うよ❓😥(この記録)

 

今までガーミンウオッチでGPS受信しながら計測してきて5分はなかなか切れなかった僕👉👈

ちょいと誤差があると思います。

 

もう直ぐ9月   いよいよマラソンシーズン到来ですよね。

 

ガーミン⌚️新調しなきゃ😉

 

さあ1週間の始まりでっす。みなさん頑張りましょう。

 

 

それでは。