鯛うまッ

こんにちは。

  

お盆休みで妻の甥が帰省で広島からやってきました。

 

って     名古屋の星崎にある、ザ魚ってところで、夕食👍

 

f:id:hiro805151:20160814214830j:imagef:id:hiro805151:20160814215216j:imagef:id:hiro805151:20160814215506j:image

いけすに放流してある、鯛・アジ・ヒラメet を釣り上げ料理してくれっていうもの。

 

釣れる度にスタッフが太鼓叩いてお祝いしてくれんですよ。周りのお客さんも拍手してくれるので、賑やかな←ちょいうるさい(笑)賑やかなお店でございます。

 

甥は妙にここが気に入っておりまして・←実は数年前に僕がみんなを連れて行ってあげてからざうおのファンなっております。帰省の度に行っております。(笑)

 

決して回し者ではありません。

 

そりゃ美味しいですって。

いままで泳いでいたんですもん。 

 

この後もう1匹同じ位サイズの鯛を釣り上げ塩焼きにしてもらいました。

 

お盆休み真っ只中

 

 

 

それでは。