このコース朝だから走られる😉

こんにちは。

 

生きております。

7月の最後の日曜日豊田おいでん祭ファイナル花火大会に出かけてからどうも体調がすぐれず、ちょいと咳き込むこともあったりと、風邪の兆候を呈していたので、🏃ランもブログも控えておりました。

 

何せクーラーを入れなきゃ暑くて寝られない😥でもクーラー入れるとゾクゾクしちゃう。(笑)←笑うとこ❓

 

ほんと夏風邪はタチ悪ですよね。

 

で結局先週末の土日、二日間寝込みました。ごほごほ咳が止まらず熱も上がりしかし部屋は暑い😥  

 

まじ死ぬかと思いました。

 

妻の姉が

「鬼の撹乱ねっ」て言ってくれました。

 

思えば今年の2月京都マラソン当日も風邪気味で出走。

 

おかげで、記録更新ならず😥

 

妻に言わせると

「よくそんな状態で、走ったわねぇ〜〜それだけでも凄いわよっ」って言われたなぁ〜〜と思い出していた。

 

半年ぶりの風邪でございました。😥

 

ので8月はさっぱり走れておらず、今週の火曜日が皮切り🏃←12キロ坂ラン

 

まだ、喉の奥が痰がゴロゴロ言っておりたまに、咳とともに痰が出たりしていた。無理しちゃいかんね。

 

で本日からお盆休み5連休突入🙌

 

が・    いつもの癖で5時に👀目が覚めた🙀

 

ままよぅ〜   🏃走っちゃおうってコトで5時半頃から朝活実行👍

 

コースはお隣の街豊田市経由のロングラン🏃HOKA履いてLSD

まだ、喉の奥がほんの少しイガっとしておりましたが、何とか完走👍

f:id:hiro805151:20160811144915j:image

やっぱ朝は涼しくて良いですねぇ〜〜

でもね、このコース昼間は殺人的コース🙀

 

日陰がほとんど無いのです。

 

朝だから走られる。    のだ😊

 

帰ってシャワー浴びでゴソゴソしてたら、妻が起きてきた。

「あら走ってきたの❓今日からお休みだというのに❓」

 

「👀目が覚めちゃったから行って来やした」

 

「あらまあ  そりゃお疲れ様」

 

 

妻は明日までお仕事😌

 

朝ごはん食べたら睡魔が襲ってきた。(笑)

 

お昼近くまで朝寝💤    これがまた気持ち良いぃ〜〜(笑)

 

そして起きたところで、行きつけの喫茶店へ直行👍

f:id:hiro805151:20160811142810j:image

卵サンド&🍌バナナジュース発注👍

 

しあわせぇ〜〜    💕

 

今月月間距離・     ・

 

未だ32キロ😥    とほほ

 

おまけ

f:id:hiro805151:20160811143044j:image

とよたおいでん祭ファイナル花火大会の図

 

まだ、お仕事の方お疲れ様です。🙇🏻

そして、お休みの方良いお盆休みを👍

 

 

それでは。