ちょいと切れました😉

こんにちは。

 

本日も朝から暑い陽射しが射し込んでおります。

 

やっぱ朝早くは起きられない僕😥

昨日ランナーズの記事で谷川真理さんのコーナー👀見てたら、

 

発汗量が増える夏は

「ゆっくり」走ってダイエット

 みたいな事が書いてあった。

 

という事で、10時くらいからキロ6っくらいでHOKA履いてぼちぼち走る事に。

f:id:hiro805151:20160731143902j:image

☝️以前📷撮ったショットと全く同じ写真だった🙀まっいっかぁ〜〜(笑)

 

相変わらず見苦しい脚を🙇🏻

 

暑い    苦しい    まぁあかん😥

国道一号線のビル影を探しながら🏃走る   走る

     る    はしる         (^◇^;)      既に滝汗💦

一号線から外れた所で木々の日陰が続く小道を発見🙌

 

片道700Mくらいの所を行ったり来たりしながら走った。こういう場所って有難いっす。2.3人のランナーとすれ違った。ランナー🏃の皆さんもやっぱよく知ってらっしゃる。(笑)

 

帰ってシャワー浴びでガーミンの月間距離を👀みて見たら

f:id:hiro805151:20160731145408p:image

じゃあ〜ん

7月月間距離197キロ

 200キロちょい切れました。

 

まぁ流しもあるから実質190キロって所ですかね。

 

今日でリセットされちゃいますね。😥

明日から8月        も頑張って走ります。👍

 

今日は夏の風物詩とよたおいでん祭ファイナル花火大会でやんす。妻と妻の姉夫婦と4人で👀出かけてきます。

 

各地で花火大会真っ盛りですね〜〜

 

皆さんも暑い夏を頑張って乗り切ってください。

 

それでは。