やっぱ脂肪少なぁ〜〜

こんにちは。

 

いゃぁ〜〜     〜〜       暑いっす

東海地方は既に梅雨明けしてるのですが、関東地方もいよいよ梅雨明けらしいですね。

 

日本列島全体が梅雨明けになると夏本番🌞ってんですかねぇ。ますます暑さが↖️増して来る気がします。

 

あっ今日は土用の丑の日です。こんな暑い日は鰻でも食べて暑さをぶっ飛ばしたいところですね。今日は食べないけど(笑)

 

昨日は同僚との🍺飲み会でした。ので、朝早くは起きられず(笑)←いつものこと

 

10時頃からゴソゴソ🐛仕度ランナーの出来上がり。

f:id:hiro805151:20160730173006j:image

もうこの時間から走るのって自殺行為ですかねぇ(笑)←笑うとこ❓

 

チャチャッと10キロほど走って終わりました。(^◇^;)滝汗とはこの事   汗が滝のように流れておりました。    

 

さて見出しの件ですが,

f:id:hiro805151:20160730173533j:image

ランナーズ9月号の記事に載っていたのですが、上のCT画像と下の画像との比較です。すごくないですかぁ〜〜🙀脂肪少なぁ〜〜

 

上のCT画像は68歳の🏃ランナーの方

下の画像は非🏃ランナー の方

 

👀その差歴然ですよね。😊

 

僕も先月人間ドック行ったのですが、結果はほぼ正常値だった。5.6年前の僕だったら、多分下の画像だったと思います。←間違いなく  自信あります。(笑)

 

こんなに違うんですね。    そりゃ病気リスクも少なくなりますって。

 

やっぱ🏃ランナーやってて良かったぁ〜〜

 

みんなで🏃ランしましょ〜〜 👍

と   つくづく思った土用丑の日でした。

今日は食べないけど(笑)←くどい👊

 

 

それでは