西瓜でかぁ〜〜

こんにちは。

 毎日暑い日が続いておりまして大変なことになっておりますねぇ。

 

皆さんも熱中症には気をつけて下さい。😌

 

本日は夏休み頂いておりまして土曜日から3連休でした。😊

 

昨日は、🏃ランはお休みは       って事で🏍💨バイク仲間のお誘いで開田高原にお蕎麦食しツー😊

 

途中道の駅に立ち寄り露店で西瓜を売ってらっしゃった。

f:id:hiro805151:20160725222332j:image

仲間内で❓何キロ❓❓ってやってたら

試食に飛びつき❓←言葉悪い

お二人が西瓜お買い上げ(笑)

 

糖度13そりゃ甘いでしょ〜

 

🏍のツアラーボックスに何とか入ったみたいです。(笑)

 

我が家は前日の西瓜頂き物があったので買わなかった(笑)←たぶん無かったら買っていた。(笑)←笑うとこ❓

 

土曜日🏃・日曜日は🏍ツー・そして本日と🏃

 

やっぱ、今の僕は🏍・🎣・⛳️・より🏃←ですかね(笑)

 

走って・🎣して🏍して時々🏃じゃなくてぇ〜〜   

誰かのパクリ❓   ビアーさん🙇🏻

 

ほぼ🏃って感じでしょうかぁ〜〜〜〜←長

 

本日

f:id:hiro805151:20160725230353j:image

暑い中18キロLSD🏃ラン

 

って事で、月間160キロ達成🙌

 

この暑い中僕にとって素晴らしい事ですよ。

 

おまけ

開田高原のお蕎麦とお店

f:id:hiro805151:20160725230624j:imagef:id:hiro805151:20160725230656j:image

芸能人がよくいらっしゃるらしいっす。色紙が沢山飾られてました。