この記録ほんとぅ❓

こんにちは。

 

今日は朝から雨模様☔️ってか結構降ってました。

 

ってことで地元のスポーツセンターで室内ランニングコース🏃走ってきました。

 

本日の目標    ぼちぼちラン🏃で20キロを目標として走りました。

f:id:hiro805151:20160709210319j:imagef:id:hiro805151:20160709210351j:image

 1人靴陣の後一周約150メートルを午後2時頃からスタート👍

f:id:hiro805151:20160709210616j:image

室内なのでフットポット装着して走ります。

一周150メートルなので、👀目が回るって感じでいつも走ります。

 

今日はゆっくり目で走るつもりだったので、HOKAONEONE←ホカオネオネ👟で走りました。

 

HOKAで走るの2回目なんですけど、なかなか良いっすねえ〜   足全体の負担が少ないってか、以前もレポートしたんですけど、護られてるって感じです。

 

ラジオ👂聴きながら淡々と走りました。

 

福山雅治さんの福のラジオ ・コスモポップスベスト10←これ良いっすペース上がります(笑)・キリンビールグッドライクライフと延々👂聴きながら走った。

 

フヒィ〜(^◇^;)15キロ位からちょいと心が折れかけました。

 

何せ周回コース良い加減飽きますよね😌

トレッドミルより良いっかぁ〜〜

ってそんな感じです。☺️

 

スポーツセンター周回コース走りながら外見ると☔️が止んでる🙀

 

走り出しこそ小雨だったので、スポーツセンター周回コースにしたのだが、外で走れたじゃんって感じでした。😥

 

f:id:hiro805151:20160709212149j:image

結果は意外に良い感じのペースで終われた。

が・   フットポット装着なので、ちょいといつもより速く記録される様な👉👈

この記録ほんとぅ〜〜❓ッて感じです。

 

まぁ良しとします。

 

楽観的な僕(笑)←笑うとこ❓

 

明日は暑くなりそうです。😥

 

おまけ

職場の同僚が契約で買っているという、愛知では超有名な🍶空を一本譲ってもらいました。🙌

f:id:hiro805151:20160709214745j:image

くうって言います。

チビチビ飲みます。(笑)