オネオネぇ〜〜👟

こんにちは。

 

やっとこさ週末を迎えたって感じですねぇ←と思うのは僕だけ❓

 

昨夜は何やかやと0時を回って😪やっとこさ床に着いた。    

が     ・

朝5時半に👀目が覚めてしまった。(笑)笑うとこ❓

 

それならと、ままよっと朝練🏃💨に行くことに。

 

せっかくなのでLSD🏃する事にしました。←計画性のない僕😌

 

6時ちょい過ぎからスタートし20キロ程走ってきましたよっと😉朝は涼しくて走りやすいっす。後半は暑くなってきたんですけどね。

f:id:hiro805151:20160702142437j:image

実はこないだ快速ACでもう一個👟買っており、それの試走も兼ねていた。

f:id:hiro805151:20160702140454j:image

じゃん

HOKA  ONEONE   

以前から気になっていたのですが・

ホカオネオネっていうんですけど皆さん知ってました❓

 

これ良いっすぅ〜〜👍

見た目より軽い👍  ホールド感抜群👍

なんか脚を護ってくれてるって感じです。

LSD🏃とかマラニックとか🗻山岳用にと買ってみたのですが、快速ACのコーチいわく

「街走りでも全然オッケーですよぅ  快速ACの皆さんもフルマラソンとかにも履いてらっしゃる方見えますよう」

僕も走ってみてコーチのおっしゃる通り、全然良いじゃんこれって感じでした。←決してHOKAの回し者ではありません。あしからず(笑)

 

特に🏃下りの時の脚にかかる負担は非常に少ない感じでした。

 

あと何回か履いてみて気に入ったらフルマラソンにも履いちゃうかも👉👈

ほんと計画性のない僕・