まぁそりゃね天然ですよねぇ

こんにちは。

週末ランナーの土曜日😌

朝も早よからなぜかぁ👀目が覚めたぁ〜〜🙀

仕事の日はいつも5時起きなのでたまたま👀目が覚めちゃって

ままよぅ〜〜        って事で🏃朝活しちゃいました。(笑)

 

5時半位から🏃朝活開始ぃ〜〜

 

やっぱ涼しいし🚗空いてて走りやすい。

 

ついつい、距離を伸ばし15キロ程走ってきました。平均キロ5.30弱となりました。

f:id:hiro805151:20160618220241j:image

今の僕のぼちぼち🏃ペースです。←実力とも言う。

でもね、後半2キロは5分切ってましたよ。👍

まぁぼちぼちやります。 😉

 

☆話変わって本日東京から息子が久々帰って来るってんで妻が名古屋駅に迎えに行きました。

妻から📲電話が❓   ❓

「息子ちゃんと駅前の デパ地下にいるんだけど、鮎買ったから帰ったら焼いてくれる❓🙏」

 

天然物があったみたいで、妻も息子も久々食べたくなったみたいです。

実は僕は10年程前まで鮎釣りに没頭した事があり、←今は🏃マラソン一本   ぽん

 

今の僕は釣りのつの字も無い(笑)

 

だから、妻も息子も天然鮎の味をよく知ってらっしゃる。(笑)

f:id:hiro805151:20160618221256j:image 

ちょっと小さいサイズだったが、妻も息子も大絶賛だった。

 

やっぱ天然物は美味しいっす。👍

 

息子が我が家にとうちゃこした時僕ににやにやしながら

「はい」

ってくれた物があった。 

f:id:hiro805151:20160618222925j:image

僕に西麻布にある☕️ショップのオリジナル☕️を買ってきてくれた

何でも父の日にちなんで買ってきてくれたみたいっす。👍

 

良いとこあるじゃ無いっすか(笑)←笑うとこ❓