なにわぁ(難波)〜に行くぞぅ〜〜

こんにちは。

 

大阪マラソン二度目にして当選しました。🙌

落選された皆さんすみせん🙇🏻

 

はてブロのbloggerさん達は落せんされた方が結構いらっしゃる。😥

そんな方達の為にも頑張らねば👍

実は金沢マラソンも当選しておりまして、大阪が落選だったら、金沢マラソンの予定をしておりました。

まさかの両方当選という歯がゆい←こういう言い方で正解❓

結果でしたが、やっぱ難波(なにわ)に行きたかった。←実は関東のbloggerさん(Lisaさん)情報によると、比較的勾配がなく、後半下り基調らしいってことで、こいつに決めました。(笑)

狙ってるんです。サブ4.5👍

 

妻に報告したら

「やったじゃない😊 今度こそ逢わなきゃねぇ〜」

京都に次ぐ←京都は2年連続妻応援も逢えず(笑)←笑うとこ❓

3年連続で応援に来てくれる宣言🙌

※😔しぃ〜〜    あまり大きな声で言えませんが、コース上では妻の応援も   逢えずじまい😥

今度こそ綿密な計画を練って応援に立ってもらう予定です。

妻は当日近鉄特急でのんびり🛤電車の旅を楽しみながら来る予定です。

そんな頃僕は大阪のマラソンコースと🏃戦ってるんですよね。

なにわよぅ  待っててね😉

 

話は変わって今日(土曜日)も暑かったですね〜😥

でも頑張って🏃走ってきましたよぅ〜〜

朝は9時頃まで😪←1週間分の寝溜め(笑)

10時頃から13キロ程🏃ってきました。

短パンで走ってきたんですけど、膝の裏が痒い感じがしてて、あせもと思います。

皆様も夏場の🏃対策はしっかりしてくださいねぇ〜〜

おまけ

お昼過ぎに行きつけ喫茶で卵サンド&バナナ🍌ジュー食しました。走った後のバナナはカリュウム効果ってんですかねえ   細胞が活性化される気がします。気のせい❓

f:id:hiro805151:20160611172329j:image