また食べてるしぃ🍰

こんにちは。

週末🏃ランナー土・日と何とか走って累計37キロ←まだまだです(笑)←笑うとこ❓

昨日ランスマ📺👀見てたら金さんがフルマラソンエントリーしてらっしゃる方々のご指導をしてらっしゃった。

サブ4レベルだとキロ5.30を走ってて、上げたり下げたり余裕で走れると良いみたいな事おっしゃてた。

今日はそんな事を意識して走ってみたが、いまの自分の走力はそれよりちょい下がるかなって感じです。

まぁでもここんとこキロ5.30はそんなに苦しくなく走られるようになった気がしております。←気のせい❓

昨日から妻は姉と姉の娘と3人で琵琶湖の畔へ小旅行に行ってらっしゃるので、晩御飯はトンカツ🐽でも食べに行こうと思ってます。

おまけ
走り終わってシャワー浴びて、夕方までまだちょい時間があるのでアフタヌーン☕️🍰

ん❓     また食べてるしぃ〜〜👊
f:id:hiro805151:20160605171018j:image
額紫陽花が素敵でした。