なんて花❓

こんにちは。

5月ももう去っていきますねぇ😥
🏃ランナーにとっては良い季節でした。暑くも寒くもないってかちょっと暑かった日が多かったですね。(笑)

でも大会に参戦するにはちょいと暑いかな❓←大会参戦は汗も出るけどやっぱアドレナリン⤴️出るしねぇ

やま←山とも言う 参戦されてるみなさんはどうなんでしょ❓ウルトラは暑いというより辛い❓かな(笑)

来月は飛騨高山ウルトラマラソン👍←来年あたりでたいと思ってます。😊

僕なんかまだフルマラソン参加5回ほどのど素人、そんな偉そうなこと絶対言えないんですけどいつかはウルトラ挑戦したい。と思ってます。

まずは60キロくらいからスタートですよね〜
ランナー仲間でサブ4経験者のMっちゃんが昨年木曽三川ウルトラマラソン←60キロ出走🏃あえなく惨敗😥ギリ制限時間内だった。

フル以上の脚作りは絶対必須と思ってます。Mっちゃんでも制限時間時間ギリなんだからねぇ

ところで
今月も何とか月間走行150.8キロクリアー👍
イェ〜〜い

今月は大会もなかったので、実質的な数値👍

週末ランナー頑張ってます。←自分に誉めてやりたい👍

来月も何とかこんな調子で月間走行150キロ以上目指して頑張ります。😊

さぁ1週間がまた始まりますねぇ
頑張ります。たぶん   ぶん

おまけ
f:id:hiro805151:20160529231918j:image
行きつけの喫茶店僕の座ったテーブルにさしてあるお花なんて名前❓