カエルちゃん可愛ぃ〜〜💕

こんにちは。

昨日は同期の仲間と🍺会   お店のオーナーが冷酒のサービスをしてくれた。

作←ざく    って知ってます❓伊勢志摩サミットで振舞われた三重県のお酒らしいです。📷写真が無くてすみません。

ちょいと大きめのおちょこに一杯づつであっという間に飲み干してしまいました。愛知では超有名な空←くうって言うお酒があるんですけど、それに似た味でした。フルゥーティ〜〜💕な味わいって感じ。

さてさてそんな訳で本日は朝からちょいとふわふわしてました。←二日酔いってことね(笑)

なぜかこんな日は朝早くから👀目が覚めちゃうんですよね。

こりゃしっかり汗💧かいてお酒抜かなきゃなぁ〜と思いながらでもなかなか走る気力が出でこない。

ままょ〜〜🏃💨💨←こんくらいしなきゃ走り出せなかった。

ゆっくり🏃スタートしLSDみたく走っていくと、直ぐに💧汗が出だした。

こういう時の汗ってなんかねっとりしてる様な感じしません❓

2.3キロ走っていくと汗がサラサラした感じになり、いつもの汗になってきた。👍

やっぱ思い切って走り出して良かった😊

ビルドアップ🏃走完了👍

そう言えば先日我が家の玄関にある🌳にカエルちゃんがぶら下がってました。😊
f:id:hiro805151:20160528184326j:imagef:id:hiro805151:20160528185400j:image
f:id:hiro805151:20160528184447j:image
この紫陽花の鉢の上に🌳カエルちゃんがぶら下がってました。😊
紫陽花もそろそろ最盛期を迎えそうですねぇ。

梅雨の時期もそろそろ本格的に始まりますかねえ〜

雨が降ると🏃外を走られない。😥
週末ランナーとしては梅雨嫌い(笑)