そりゃいかんでしょ😌

本日各大会🏃に参加されているブロガーさん達頑張ってください。暑いので対策大丈夫かしらん😌とにかく、ベストを尽くしてそして楽しんで欲しいものです。

さて昨日は愛車がリコール☝️で愛知トヨタへ🚙💨
f:id:hiro805151:20160515123153j:image
エンジンの中の部品の一部が交換対象らしく最悪止まってしまうみたい。🙀

でもね、やっぱ人間がする事だからそりゃ間違いもありますって😌

でもね、←でもねが多い
その間違いをちゃんと正す事が社会人として当然だと思うわけで、再発防止対策とかをちゃんと考えて取り組む事が次の事故防止につながるわけですよ。

組織の中での資質ってんですかねえ〜〜
そういった制度をちゃんとしておかないと、また同じ事を繰り返しちゃうわけで・

某大手のメーカーさんも考えんといかんと思います。皆さん思ってると思いますよぅ〜〜😌

週末にいつも朝活←誰かのマネ
したいと思ってても起きられない僕(笑)

だってね、毎日5時起きで支度して6時には出勤ですから週末くらいゆっくり😪寝たいわけですよ。←言い訳してる(笑)

これでは、レベル上がんない訳だ(笑)←笑うとこ❓

昨日も昼間は暑いので夕暮れどきから🏃12キロ程ラン

本日もゆっくり😪起きて行きつけの☕️
ん❓最近ケーキセットを始められたのでママさんにオーダー👍
f:id:hiro805151:20160515124050j:image
こりゃ夕方からは1.2キロ余分に走らないとなぁ〜〜と思うひろちゃんでした。

それでは。←これも誰かのパクリ