なんダァコァ❓

ゴールデンウィークも佳境👍
明日で終わりマッスw速ッ〜〜
🏃←僕の脚力より速いと思う(笑)

連休続きなので累計距離が溜まりますね。😊
本日も軽く12キロ🏃後半2キロは5分ジャストと4.47分で走れました。👍

所で我が家にも例の腹筋マシーンが届きました。      ってか妻が欲しい感バリバリだった。

f:id:hiro805151:20160507162358j:image
今は我が家のリビンのど真ん中に頓挫しております。(笑)

剛力彩芽ちゃんがCM出てるアレですよね。
今頃オセェーヨって思ってらっしゃる方も多いと思います。(笑)

簡単に50回位やれちゃうんですよね(笑)
本当にお腹引っ込むか知らん❓

まぁ取り敢えず一か月くらいやってみます。

おまけ
5/4日に昼神温泉のちょい向こうにある花桃畑を👀見に仲間とプチツー🏍💨に行ってきました。もう花が散り出してましたが、青空と花桃の絶妙なコントラストが良かったです。👍
f:id:hiro805151:20160507163251p:imagef:id:hiro805151:20160507163400j:image

我が家の横にデンとそびえてらっしゃるなんじゃもんじゃの木も満開を迎えております。
f:id:hiro805151:20160507164506j:image
大木になると我が家はどうなっちゃうかしらん❓      心配です。👉👈