えるえすでぃ🏃マラニックとも言う

ゴールデンウィークど真ん中👍

先日の妻との会話

「あなた名古屋の中川区日帰り温泉が出来たらしいわよ。以前にユートピア宝🏃行ったでしょ、それぐらいで行かれるんじゃない、行ってみたら❓」

「ふ〜ん名前はどんなん❓」

キャナルリゾート♨︎っいうらしいわよ。何でも一日中楽しめるらしいわよ。」

*調べてみたら我が家から29キロくらい。👍  ちょうどマラニックには良い距離だった。

「へぇ〜じゃあ🏃マラニックで行ってみようかなぁ〜」

てな訳で朝からゴソゴソ🐛支度して🏃出発👍

前回見たく国1を名古屋方面に向けて西へ西へ・    ・
f:id:hiro805151:20160503183637j:image
我家から5.6キロにある国1沿いの藤田屋さん。大庵巻きで有名な所です。

更に西に・🏃      🏃

およそ12.3キロきた所で、小休止
f:id:hiro805151:20160503222345j:image
ファミマ〜のどら焼きです。美味しかったぁ〜
画面が曇ってましてすみません🙇🏻
僕の汗で📱レンズが曇ってまして。😥
コンビニの🅿️でどら焼き頬張ってたら自転車で買い物に来ていた👴が

「あんた歩いて来たんか?」

「いえ走って🏃来ました。」

「そりゃそうだよなぁ〜〜でなきゃそんな汗かかないわなぁ〜〜」

と一言     (笑)

ずぅ〜〜と東の〇〇市の方から来たことを告げると

「ひょえ〜〜   わしゃ〜50メートルくらい走っても死ぬくらい疲れるのに」

とびっくりしてらっしゃった。

僕が好きでやってることですもんねとお話ししたら、まぁそりゃそうだと返されて激励していただき別れた。良い出逢いでした。💕

どら焼き食べ終わりほっこりした気分で、また🏃走り出した。

更に西に・🏃

しばらく走ると←約20キロ   以前ユートピア宝♨︎に行った時に道をお聞きしたベンツのディーラーの前まで来た。

ここで、もう一度場所を確認☝️

後ちょっと、だった。
f:id:hiro805151:20160503225404j:image
名古屋駅にも近いんだぁ〜〜🙀

LSDでも、こうやってマラニックで走ると🏃改めてよくぞここまで走ってきたんだなぁ〜と思う。

フルマラソンッてやっぱ距離あるよなぁ〜としみじみ思った。

そして目的地にとうちゃこ👍
f:id:hiro805151:20160503225817j:image
南国を思わせる様な玄関でした。
どっぷり♨︎に浸かって帰りました。

なんと、金山駅までのシャトルバスが出てたので、それに乗って金山駅に着、とんかつのマメゾンで食べて帰りました。
もちろん🍺付き(笑)
f:id:hiro805151:20160503230218j:image
トータル26.5キロでした。

マラニック最高👍