なにわ(難波)ともあれ行きたぁ〜い

こんにちは。

そろそろマラソン大会も終盤ですね。

僕も来週の日曜日で今期ラスト🏃ラン👍
恵那峡ハーフマラソン    目標☝️1時間・    ・50ごじゅう3分台    遅ッ(笑)

新春矢作川マラソン🏃で2時間を大きく切って1時間54分台だった。大げさ(笑)しかも遅ッ

昨年の恵那峡ハーフは59分台だった。
でもね😌  ここのコースなかなか高低差があるんですよ。最後の1キロなんか心臓さんがバクバクですよ。←知ってる方は知っている(笑)

でもね←でもねが多い👊今度の恵那峡ハーフ前日に新年度初顔合わせの🍺歓迎会があるんですよ🙀   僕自身は呑まなくても皆さんが注いでくれる。    そりゃ呑まないわけにはいかないでしょう(笑)←笑うとこ❓

当日一緒に参加する同僚に話したら、テーブル下にバケツ置いといたら❓って言われました。
☝️ナイス提案     
ってか自分も嫌いじゃないからついつい飲んじゃいますよそりゃ   

まぁ  帰ったら水を余分に飲んでおきます。

ところで皆さん、秋の🏃レースぼちぼちエントリーされてらっしゃいますか?

僕は金沢マラソン10月23日・大阪マラソン10月30日にエントリーしました。いずれも抽選👍

結果がわかるのがいずれも6月上旬です。
あっちなみにまだまだエントリーできるので皆さんもどうぞ、エントリーしちゃいましょう(笑)

なにわともあれ     ・     難波の大阪を走りたい  たい     

関東の女性ブロガーさんの話によれば、わりとフラットらしいので、そこんところも行きたい理由   (笑)      もう一つ    愛知から近い   と言っても前日・前々日受付なんで、前泊なんですけどね。

金沢は今年で二回目の開催で新幹線開通人気も手伝い倍率はそこそこ高いと思われる。
が、しかしなかなかの高低差らしい。

どっちも当たったら    難波ともあれ   大阪を取ります👍

10月の終わりはまだまだ暑い日があり、暑さに弱い僕としては外したいのですが、ある理由があり、止む無くエントリーしております。

二つとも外れたら島田大井川マラソンのクリック合戦に   と言っても   早めにすれば多分オッケー👌

なにはともあれ     難波に行きたぁ〜い    ぁ〜い    です。😉くどい
今日も朝からBUR🏃14キロ程ですがランしてきました。
明日大会のランナーさん頑張ってください。👍

朝からけっこう暑かったぁ    (^^;;
今日は初夏の陽気です。

おまけ
f:id:hiro805151:20160409154104p:imagef:id:hiro805151:20160409154203j:image
我が家の二階のベランダ   白ちゃん日向ぼっこの図💕    もうそろそろ暑くなるぜぇ〜