愛でるや桜ぁ〜〜💕

こんにちは。

新東名初めて🏍💨走行しました。    

あっ新しい区間だけですけどね。(笑)

朝9時半に岡崎SA集合☝️

新岡崎SAは最近週末は本線まで渋滞するほど連日混雑しております。
地元名古屋の矢場トン🐷  全国食パン売り上げNo.1に輝いたパンのとらet ・   ・
それゃ混むでしょ(笑)

集合時間よりちょい早めにとうちゃこしたんですけど、先に沢山の🏍バイカーの皆さんがいらっしゃった。けど  僕の仲間の集団が分からない❓    ❓

しかも5年ぶりくらいのエントリー←ちゃう参加(笑)

Yもと君ぐらいしかわかんにゃい😥

どこにいらっしゃるかしらん❓

f:id:hiro805151:20160403202328j:image
ちょいと離れた所に停めました。実は小心者(笑)

👀キョロキョロしてたら知った🏍がとうちゃこした。Kやなぎさんだった。良かったぁ〜〜

ほどなくしてYもと君登場😊

最初に頭下げた方は他人だった(笑)

初めて🏍走る高速道路はどこそこ新鮮でした。(笑)笑うとこ❓

新城ICで降りて20分ほど走ってとうちゃこ。 
in新城桜淵公園🌸
f:id:hiro805151:20160403203744j:imagef:id:hiro805151:20160403203801j:image

f:id:hiro805151:20160403203646j:image
Yもと君焼きそば・猪肉買うの図(笑)

まだ、新城は7部咲きでした。


ここで、皆んなと別れ 単独で一路東名🏍💨岡崎に向けてひたはしり、知り合いの画廊にちょいお邪魔。



岡崎は満開でした。🌸💕
f:id:hiro805151:20160403224122j:imagef:id:hiro805151:20160403224136j:image
相変わらず素晴らしい作品を描いてらっしゃる👍
僕が久々🏍でお邪魔したら喜んでくれました。💕

桜ツアー   🏍Wヘッダー(笑)

愛でるや桜ぁ〜〜💕

そして午後3時頃に帰宅        ・後     
もちろん       😉🏃週末ランナー本領発揮👍

12キロBUP🏃💨💨   後半の1キロ4.30ペース👍

充実の日曜日でやんした。😉

いやぁ〜〜楽しいひと時でございました。


とさ。