Nやまさんやっぱ焼きだよねえ〜〜

こんにちは。

今日は朝からマイカーのオイル交換に出かけました。
f:id:hiro805151:20160402165339j:image
プラグも交換してもらうのに1時間待ちってことでランナーさん達のブログを👀見ながら過ごすことにしました。

皆さん頑張って🏃走ってらっしゃるなぁと思いながら昨日の妻との会話を思い出していた。

先日妻が取引先の銀行で、用事済ませていたら、支店長さんが妻に呼びかけちょっと話があるとの事で支店長室に通された。
支店長室で、💻パソコンを👀見るように言われ👀見てみたら、妻の会社のホームページが開いてあり、その画面を👀見て妻はびっくり仰天🙀

何とホームページの画面の中に、如何わしいエロサイトが貼り付けてあり、いかにも妻の会社が運営しているみたいな感じに加工してあったそうです。

支店長さんが教えてくれなかったら、知らずにいたところだった。

実は半分プロみたいな方にお願いしてホームページを立ち上げていただいていたのだが、最近ノーマークだったらしく、妻に平謝り🙇🏻🙇🏻

実は最近スタッフが三人お辞めになったので、某有名な就職情報サイトにお願いしてあったのだが、全然応募がなくて、おかしいとは思ってたらしい。

そりゃそうでしょ〜
会社の案内見て💻パソコンでホームページ👀見たらエロサイトが出てくるんだもん応募があるわけないよね。

前回の応募では20人くらいあったので変だなぁと思ってたみたいです。

ほんと怖いよなぁ〜🙀    とつくづく思いました。

結局ホームページ立ち上げた方に修正してもらい何とかなったらしい。😊

オイル交換も無事終わりに、久々Nやまさんとこへ🐈猫ちゃん👀見に行こうと連絡し1号線を走ってたら、渋滞に捕まりました。😥

岡崎公園🌸🌸桜満開💕だもん皆んな出かけるよなぁ😩

抜け道を走って🚙何とかお昼前にとうちゃこ。
f:id:hiro805151:20160402175328j:imagef:id:hiro805151:20160402175329j:imagef:id:hiro805151:20160402175529j:image
事務所の窓からお出迎え(笑)
皆んな元気で遊んでました。

Nやまさんは最近あまり🏃走れてないらしく、もっぱら室内🚴とか、筋トレとかで繋いでるらしい。でも明日は鈴鹿山系の山へOもとさんと登山に行くらしい。

そろそろ、お昼になったのでおいとまする事にした。行きつけの喫茶店でお昼ご飯←卵サンド食べに行く話しをしてたら、彼女も先日お母様と出かけ卵サンドを発注👍
f:id:hiro805151:20160402184437j:image
やっぱ卵サンドは焼きだよねぇ〜〜👍
僕は、ここの卵サンド←焼きね😉
に決めてます。(笑)笑うとこ❓

桜満開真っ盛り👍    どのブロガーさんも愛でて←めでてらっしゃる☺️💕   桜って良いですよねェ
f:id:hiro805151:20160402223006j:image
ちなみに行きつけの喫茶店のテーブルも外の桜の木から剪定して生けてありました。

春や春💕

その後我が家に帰って、いつものコースをちょいと外れて、桜並木を選んで12キロ程🏃走って参りました。

明日は🏍バイク仲間のお誘いで、新城市にある桜淵公園🌸にプチツー予定👍


それでは。