全線アスファルトも・・ぅ ぅの巻

こんにちは。

板橋シティマラソン参戦のはてブロの皆さんそして、各地の大会の参加の皆さんお疲れ様でした。みそさんは駅伝参戦だったかな❓
いやぁ〜〜各地天気は良かったんじゃないでしょうか?

ちなみに僕は恵那市明智町ってところにある、大正村クロスカントリー大会に参戦してきましたよ。

例によって朝から🐛虫のごとくゴソゴソ   ・んっ❓    妻が起きてきた🙀
「どうしたの❓でラァ早いじゃん❓」

風の音がビュービュー🌀で👀目が覚めちゃったそう

なんだぼくの応援のために起きてきたわけじゃないんだ(笑)←笑うとこ❓

てな訳で、名鉄本線金山駅からJR中央線に乗り換え、一路恵那駅へ🚃
恵那駅から明智鉄道に乗り換えて、終点明智町までトコトコ行きます。
f:id:hiro805151:20160320141718j:image
恵那駅に停まってた明智鉄道の電車です🚃
明智鉄道も大正村クロスカントリー参加者を歓迎してくれてます。(笑)

案内ハガキ見せるとただで乗車できます。
実は瑞浪って駅からシャトルバスが🚍
が出てるんですけど、あえて明智鉄道に乗ることにしてます。だって旅ランだもん(笑)
f:id:hiro805151:20160320142737j:image
終点明智町

会場にとうちゃこし着替えて開会式に参加しました。
f:id:hiro805151:20160320142433j:imagef:id:hiro805151:20160320142444j:image
何と東は青森、西は広島市からの参加者が見えました。びっくりぽんでした。

青森と広島の方は記念品をいただいていらっしゃいました。よくぞ岐阜までいらっしゃった。🙇🏻

最高齢は93歳の男性👍素晴らしい。僕もそんな歳まで走っていたいです。

大正村のコースはクロスカントリーも、全線アスファルトになってまして、シューズこそクロカン用でなくても良いんですけど、何せ高低差

⬆︎👇160メートルですよあなた🙀 ぅ〜〜ぅ


去年に引き続き2回目になるのでおおむねのコースは頭ん中に入ってはいるんですけど、これでもかって感じで坂がやってきます(笑)


そりゃそうでしょアスファルトったってやっぱクロカンだもんね。

脚は何とか持ったんですけど、心拍数が・  苦しいぃ〜〜    て感じすかね。(笑)

まぁ皆さんも一度体験してみてくださいね。😉

今回も一度も歩かず完走しました。✌️遅いけど(笑)
f:id:hiro805151:20160320143902p:image
楽しかったぁ〜〜

帰りの🚃でブログってます。(笑)

夜は同僚の送別会🍺🍾🍷

明日も休みなので、いっぱい呑むぞぅ〜〜

おぅ👍

それでは。