おッ お揃いじゃんの巻😉


こんにちは。

名古屋ウィメンズ・シティマラソン参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、各地の大会に参加された皆さんもお疲れ様でした。

僕もローカルな大会(三河湖マラソン)ですけど行ってきました。

朝早くからゴソゴソ🐛虫のように支度しながら(笑)
いつもは、🚃電車でGOGOなんですけど、流石にこの大会は交通の便が悪く🚙車で出かける事にしました。

現地に7時ごろにとうちゃこ👍
f:id:hiro805151:20160313152550j:imagef:id:hiro805151:20160313152600j:image
7時15分から駐車場開場って書いてあったのに、けっこうな🚙が止まってました。そりゃスタート地点の会場まで、200メートルと近いし後からの方は手前のレストランや民宿の駐車場に停めてマイクロ🚍でピストン輸送になっちゃうので皆さんはやく家を出てくるわけですよね。そういう僕も皆さんと同様早出組(笑)

まだ早いので、朝寝する事にしました。

しっかり😴寝られました。

気づいたら駐車場もいっぱい、ランナーもかなり到着していてビックリぽん😳でした。

ラン仲間もとうちゃこし、記念撮影😊
f:id:hiro805151:20160313151749j:image
おッキャタピランお揃いじゃん😊💕

実は僕が推奨してから、仲間はキャタピランの仲間入り(笑)

午前10時スタート🏃

ゆっくり目のスタートを切った僕は、膝を気にしつつ←実は京都マラソン以降ちょいと左の長脛が・     まぁ大したことないんですけどね。

ダム湖右岸側をソロソロ🏃走り出し3.4キロでダムの堤防クリアー🏃

ここから左岸側に入ります。しかも、結構登っていきます。この辺りで女性ランナーの1人が歩いておりました。大丈夫かしらん?このコース坂多コースだもんなぁと思いつつ抜いていきました。

後でわかったのですが、彼女最終ランナーで見事完走されました。良かった🙌

スタッフの皆さんやランナーの皆さんから拍手を送ってもらってらっしゃいました。

ウンウン良いなぁぁ〜こういうの😊
だから、僕は走る。

マラソンって孤独なスポーツなんだけど、みんなで共有できるスポーツなんだよなぁ〜〜と改めて感じました。

そうこうしている間に左岸側の最終に差し掛かり、後2キロちょい、だがしかし、ここからが坂が連続続くんですよねぇ〜🏃

ん❓膝全然痛くねえ〜〜     

心配していたお膝くんも今日はごぎげんがよかったみたいです。(笑)

後半の3.4キロくらいで10人くらい抜き去りました。気持ち良かったなぁ😊

そして、フィニッシュ🏃🙌

ゴールのスタッフが気をきかせて、ゴールテープを張っててくれました。スタッフの方とハイタッチ👍気持ち良かったぁ

結果は、
1時間14分でした。
一周13.5キロだから     ❓    まぁまぁってとこです。(笑)
f:id:hiro805151:20160313171813j:image
ん❓年代別50代25位じゃん🙌

さあ   来週は大正村クロスカントリー🏃です^o^

今日の🍺ビールは最高だぜぇ(笑)
f:id:hiro805151:20160313171950j:image
春限定🍺    これけっこう美味しいんです。
・     ・僕は(笑)




それでは。